監査ホットライン

みのり監査法人トップページ    監査ホットライン

みのり監査法⼈は、当法⼈の監査業務等に係る不正・粉飾及び違法行為等(社員又は職員の独立性違反等を含む)に関する情報を受け付ける窓⼝として「監査ホットライン」を開設しております。

対象とする情報の範囲

当法⼈の監査業務等に係る不正・粉飾及び違法行為等(社員又は職員の独立性違反等を含む)に関する情報を対象としています。

情報提供の手段

当法人のホットラインは、記録保持の観点から書面のみを対象としており、電話による受付を行っておりません。


弁護士による外部窓口(書面、メール、FAX)

書面
〒162-0824
東京都新宿区揚場町 1 番 21 号 
飯田橋升本ビル
松田法律事務所
監査ホットライン担当者宛
メール
アドレス
ryuji.matsuda@justice-law.jp
FAX 番号
03-3266-7698

みのり監査法人内の専用窓口(書面、メール)

書面
〒108-0014
東京都港区芝5-29-11
みのり監査法人 監査ホットライン担当者宛
専用メール
アドレス
kansa.hotline@minori-audit.or.jp

ご注意いただきたい事項

  1. ご連絡に際しましては、不正・粉飾及び違法行為等(社員又は職員の独立性違反等を含む)の内容等をできるだけ詳細にご記載ください。
  2. 個⼈の利益を図る目的の通報、私怨または誹謗・中傷を目的とした通報はご遠慮ください。
  3. お寄せいただいた情報は、当法人内規に従い、守秘義務等に配慮して慎重にお取り扱いします。
  4. ご連絡いただきました情報に対する個別の回答は⾏いませんので、ご了承ください。